バンド紹介:TAMON & JOHN

こんにちは! Sawaです。

今日は2/11の出演バンドからTAMON & JOHN を紹介します !!tamon&john.png

今回のライブ出演者はロックバンドだけじゃないんです。

SAWAS PHOOL を始めたばかりの頃、恵比寿になるライブ バーで共通の知人を介して知り合い「いつか是非一緒に!」とお声かけさせていただいて早?年、この度やっと実現しました!!

異色の2人組みユニット!タモン アンド ジョン !!!
尺八とアコギ弾き語りが紡ぐ音の世界は、広くて深くて、でもどこか懐かしいような…
心の琴線に触れる彼らのステージ。かなりレアなパフォーマンスです。
ちょっとワケあって詳しくは会場でしかご紹介できないのですが、今は画像からご想像ください。

一体誰がタモンなのか!ジョンなのか!!
もしかしたら、どちらもまったく違う名前なのか?!

紹介とか言って、まったく紹介できてないですね(笑)
百文字は一聴にしかず!
聴いてください。
もう聴きに来てただくしかありません。

正直に言って、TAMON & JOHN のライブはレアです。
この機会を逃すなんてもったいないよー ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ♪

2017 2/11 (Sat.)
SAWAS PHOOL FINAL
“Quench Night”

会場 Zher The ZOO 代々木
開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 2000/2500 (DRINK代別)

出演
flyingMEGANE
THE VOGEL
TAMON&JOHN
炭竃智弘
SAWAS PHOOL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中