あと3日

1485967625150
日付の上ではもうあと2日ですね。

スタジオで本番に向けて合わせていると、本番に向けた試行錯誤が楽しいけど
ライブが終わってからこの曲達を演奏する機会はほぼなくなるのかなーとも思ったりします。

まだ実感あまりないんだけど、
この前スタジオの店員さんがメンバーにビールご馳走してくれて、
あ、もうすぐ最後なんだなって気持ちがちょっとだけ増しました(笑

そんなSAWAS PHOOLですが、
去年の夏頃から少しずつUPしていたeggmanのライブ動画、
本当は去年のうちに全部公開するつもりだったのだけど
途中で上げるのを止めてしまってたので、まとめて残り2曲を公開しました。

SAWAS PHOOL – Halfmoon (Live at Shibuya Eggman)

SAWAS PHOOL – SAiKO (Live at Shibuya Eggman)

この2曲が収録されたCDも新作とは別に当日販売できると思うので
興味があったら手に取ってやってくださいな!

2017 2/11 (Sat.)
SAWAS PHOOL FINAL
“Quench Night”

会場 Zher The ZOO 代々木
開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 2000/2500 (DRINK代別)

出演
flyingMEGANE
THE VOGEL
TAMON&JOHN
炭竃智弘
SAWAS PHOOL

最高の夜を!

Tak-A

コメントを残す

