バンド紹介:flyingMEGANE

flyingmegane

 

こんばんわー。タカです。

今日は2/11の出演バンドからflyingMEGANEを紹介します。

折角だから画像を付けようと思って、昔掲載されたとある冊子を引っ張りだしてきました。

前のblogでヤマDも書いてますが、簡単にいうと自分のもう一つ所属しているバンドです(^^;)
といっても対バンに呼びやすいから呼んだわけではなくて
SAWAS PHOOLと縁のあるバンドとしてSawa、ヤマDから真っ先に名前が挙がり、
今回やらせてもらう事になりました。

flyingMEGANEはSAWAS PHOOLとは全く異なる魅力を持ったバンドです。
自分の解釈だと、(全曲がそうではないけど)「ボーカルのネガティブを音楽に乗せたバンド」。
とはいえラウドとかの激しいタイプのものではなくて、土台はファンクだと思う。多分。
ジャンルが大分異なるので、ドラムフレーズも別物(のつもり)です。

自分がSawaの後ろで演奏するようになったのは2年前からですが、
SAWAS PHOOLを知ったのは6年前、flyingMEGANEの対バン相手だったことがきっかけ。
当時のメンバーが背の高い男性揃いで、「かっこいいけどなんか怖い」っていう印象でした(笑

そのライブの時に「何かあれば手伝うよー」みたいな話をしていて、それが今に繋がっています。

その後flyingMEGANEはヤマDの以前いたバンドとも対バンして
その縁からヤマDを誘えたというのもあったりします。

そんな縁から行うことになった今回のダブルヘッダー。
どっちも全力です。SAWAS PHOOLだけ見る気だったという人も早い時間からよろしくね!

2017 2/11 (Sat.)
SAWAS PHOOL FINAL
“Quench Night”

会場 Zher The ZOO 代々木
開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 2000/2500 (DRINK代別)

出演
flyingMEGANE
THE VOGEL
TAMON&JOHN
炭竃智弘
SAWAS PHOOL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中