ジャケ公開(^ ^)

どもどもーヤマDですー!
少しご無沙汰になりましたが、先日レコーディングを終えた新しい音源のジャケット!

こんな感じ!

ついでにタイトルも見えてしまいますな!
Relic

というタイトルです!

収録曲とかはまたおいおい発表します!

いい具合に贅肉を削ぎ落としたサウンドになっております!
僕が家で元ネタ作った曲だったり、なんとなくスタジオでジャムってたら出来た曲だったり

サワDが書き下ろした曲をバンドでアレンジしたり、珠玉のバラードだったり

もうよりどりみどりですな!

そんな私は今、仙台からこのブログを更新しております。

思ったより寒くなくて、でも少しホテルの乾燥に苦しめられていたりします

昨日食べたあごだしのチャーシュー麺

美味しかったよ!
 そんなこんなでもう少し東北の空気を満喫して来ます!

では!

コメントを残す

