打首獄門同好会

blog再開!という事でSAWAに続いてタカです。

先日ベースのアッキーと立川にライブ見に行ってきました!

見に行ったライブは打首獄門同好会の出演するスリーマンライブ。
彼と知り合う前から好きだった、アッキーが以前在籍していたバンドです。

入り口前で記念写真。

20161111_231732

10年以上打首さんを追いかけてるようなファンがいたら驚かれる写真です。多分。

そしてこの日はセトリで偶然にもアッキー在籍時代?の曲がやられるというミラクル。

ジョッキ
https://youtu.be/Py8nl_TA-OU

曲の終盤で「動かないアキラ!」って言ってますがこれがアッキーの事らしく、
他の曲のMVでもテロップで名前が使われてるというのは知ってましたが、
当時から弄られキャラだったんだなという事を再認識しました。

COUNTDOWN JAPANにも出るという事でこれも見に行きたいぞーと思っていたら
時間がTHE YELLOW MONKEYと丸被り(´Д`;)困った・・・。

この日は対バンがメタルにプログレと大分振れ幅の広い感じだったのですが、
その後数日間首とスネにダメージの残る素晴らしいスリーマンでした。
どのバンドもまた見に行きます!それでは!

コメントを残す

