To be hero – Episode 4

images.jpgこんにちわ。ご無沙汰してしまいました、ボーカルのSawaです。長らく体調不良で現実世界でも、ネット上でもOFFってしまい、ご心配おかけしました。生きてますー (´∇`)/笑 みなさんも風邪などひかれていませんか?最近はめっきり冷え込むようになったので私の寝床は上下毛布完備の完全冬使用!! そして、10月中寝込んでいる時に、あるアニメで偶然知り合いらしき人の姿を見かけたような気がしました。… ような気がした。ので、元気になってから検索してみた。熱を出した私が幻想を見たわけではなかったようですね。日本に上陸前から応援している驚愕のパワーと可愛さ?を持ち合わせたエンターテイナー・アスリート、Ladybeard. アニメにまでもその存在感を出してしまうとは… 恐るべし。そして、これからも活躍の舞台を広げてくれることを願いつつ、応援しているよっ!!

SAWAS PHOOL はミニアルバム作成にむけて、音データのマスタリングを終え、データデザインの段階までやって参りました!これまでの作品どうように今回も私がデザインさせていただきます!音楽を通じてまさか「絵 / 画」やデザインにこんな風に関わることになるとは、ね。何事も真剣に楽しんだなら、無駄になることなんて何一つもないんだなって… 最近になってようやくそう思えるようになってきましたわ。IMG_6018.jpg

↑ 最近ハマってるのはハーブの種から栽培。いつかハーブ ジャングル ガーデンにするのですっ!第一弾はとりあえず強いハーブの代表格、パセリ!!!

それでは皆様もどうぞ風邪にはお気をつけてお過ごしくださいませ。Tchau (ちゃお) !!

コメントを残す

