遅くなりましたがありがと!

少し遅くなりましたが、先週の新宿スモーキンブギにて行われたアコースティックライブ、お越しくださいました皆様ありがとうございます!

関係者の皆様もありがとうございました。

こないだの浅草はベースと2人での演奏でしたが、今回はSAWAでぃーと2人だったので曲によっては1人、2曲だけアコースティック2本で伴奏でしたー。

僕はアコースティックでの演奏がとにかく大好きなので、常に楽しくギターを弾かせていただきました。

この日はいつも以上に、狙ったタイミングでイメージしていた音がハマって出せたかなぁと思っております。

とにもかくにも楽しい1日でした!少しMCしゃべりすぎたね!

実は饒舌なので、今後のライブと喋っていこうかしら。

なんちって。

今日はこれからリハーサルでごわす!楽しんできます!

コメントを残す

