Wine

ドラムのタカです。

今日はギターのヤマDの誕生日だったりします。おめでとー!

そんな日ですが、今は久しぶりに運転しようと思って実家に帰省しています。

本当は昨日運転しようと思ってたんですが、
「帰ってきたからこれを飲もう」とワインを開けられ、
1本飲みきってBlogの投稿画面開いた所で寝落ちしましたw

うちは両親があまりお酒を飲まないので
良い日本酒も料理酒にされちゃってたりするのだけど、
これはそのままきちんと飲みたかったみたいです。

oji2

ワインのラベルに描かれているこの方、伯父です。

「生産者はこの人です」って野菜の上に写真が貼られているのをたまにみますが、
そういうのに慣れてないからか、親戚がそういう位置にいるとちょっと恥ずかしい気がしますw

今年の春に発売されたみたいなんですが、
蓋を開けたらジュースのような匂いが漂ってくる甘口のワインだったので
赤ワインは渋い感じが苦手とか飲みにくいと思ってる人におススメです。

以上、今でも買えるのかわかってないけど宣伝でしたw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中