Red Sofá 

こんにちは、ボーカルのサワディーです。サワディーカ*‼︎ 笑

*タイ語で「こんにちは」。ちなみに男性は「サワディークラップ」と語尾が変わるらしい。

ヤマディから「サワディ」と呼ばれる度に、このタイ語変換が頭の中で実は起きていて、心の中でだけ1人で楽しんでたんだけど、ちょっとだけ、今日はいつもよりも心を開いてみました。笑

レコーディングかひと段落し、ミニアルバムのリリースに向けて今は少しずつ様々準備を整えているところ。録音したての仮完成状態の曲を聴きながら、デザインを考えたり、データを揃えたり、地味ぃなアレコレ。早く聴いてほしい。でも、せっかくだから音に負けないかっこいいデザインでお届けしたいわけですょ!

今回も全歌詞 (対訳付き) ですょ!どうぞお楽しみに‼︎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中