9.9

今日はゾロ目です!やまでぃーです!

刻一刻と減っていく広島のマジックから目が離せない、そんな9月です!

順調にレコーディングも終わり撮影も終わり、先日ミックス作業もほぼ終わりを迎えました。

まだ残っている作業もありますが、これで全体の6〜7割はめどが立ったのではないかな。

それにしても昨夜の阪神対巨人はほんとに面白かったな。
最近、携帯の写メとか殆ど、触る習慣がなくなっていて画像なしなのも寂しいので

うなぎの肝でございます

ご賞味あれ。

22日はさわでぃーと、再びアコースティックする予定なのでお楽しみに!

アンプラグドの貴公子に俺はなる!

プラグあるけどね! 

でわ!

詳細は震えて待て!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中