Amigo!

先週芸能事務所の方に声かけられて一瞬気持ちが揺れ動いたり
今日はサンバカーニバルで演奏したりしていたTak-Aですコンバンワ!

前回のBlogの動画、ご覧いただきましたでしょうか。
あんな動画がUPされるとは思っておらず、見た瞬間「誰得!?」と思ってしまいました(笑

ちなみに何をしていたのかというと、↓の楽器を手にはめて演奏してました。

20160827_020205

正式名称知らないのですが、指に付けるタンバリンです。

普通のタンバリンよりシンバル部分が少なく、
必要最小限のシャラシャラっとした音だけが出るので結構お気に入り。
ドラムを録った後にワンポイントで足したくなり、急きょ叩かせて貰ってました。

どのくらい目立つ音量で収録されるか、そもそも収録されるのかどうかはレコ発までのお楽しみ!

ちなみにこっちもSawaがRecブースにいた時に録画したりしていたので、
先日のお返しにSawaが歌以外のテイクに挑戦している瞬間の動画を勝手にUP!

 

こちらも収録されるのかどうかはレコ発までのお楽しみ!

最後にもう明日開催となっているアコースティックライブ、
演奏では参加しないけど練習の様子を見に行ったので、その時に取った写真を一枚。

20160823

写りきらなかったけどアッキーも写真の右側に。こんな雰囲気で練習しています。こうご期待♪

コメントを残す

