月曜からライブを!そして、夜更かしを !!

こんにちは〜 Sawaです!
お盆が終わり、オリンピックも終わり、台風も豪雨も通り過ぎ、てなんだか祭後みたいなsaudade(サウダーデ)を感じていませんか? 私はお盆休みはほぼ無し!で、 この夏は何をやっていたかというと… SAWAS PHOOLのレコーディング。ここ何ヶ月、自由に使える限りの全時間と全エネルギーを注いでいたその先にあったのはこのレコーディングだったんですよ。

こっそり?スタジオで私が録画した動画 (笑) から伝わってくるでしょう?

我々の本気度が!!!

全ブログ記事で山Dが書いてくれたように、エンジニアの古屋さんには本当にお世話になりました。ゆる〜ぃ、そしてノリのよ〜ぃ感じと音に対するプロフェッショナルな鋭い眼差し。短い時間ではありましたが凝縮された、真空管の真ん中にいるような緊張感と、合間合間に訪れる底抜けの楽しさ。それぞれの曲に込めたメッセージとか、伝えたいことはたくさんあるのですが、多くは語るまい。(私、話し出すと長いから。。。w)なので今は一言だけ。「音」でリスナーの皆さんにも伝わるように、込めてまいりました。どうか受け取ってやってください。ということでリリース日が決まったらまたお知らせいたします!

今日はもう一つ大事なお知らせがございましてですね…
来週月曜日にお久しぶりにAcoustic Liveを、東京の下町、浅草でやらせていただきます。

8/29(Mon)
■Event Title: KURAWOOD大感謝祭 初日
■Place: 浅草(Asakusa) KURAWOOD
■Google Map: http://kurawood.jp/access/googlemap
■Open: 17:30
■Start: 18:00
■Performer: 郷ひろし&友美 / DJ薫子 / Timber / 名倉七海 / グラスベコロス / ウエンディ / SAWAS PHOOL/Singer Haru
■Ticket: 前売(adv) ¥2,500 / 当日(door) ¥3,000

ずーっと前に、原宿のcrocodileっていうお店でライブを演らせて頂いた時に、偶然共演させて頂いた「郷ひろし&友美」さんにお声かけ頂きまして、今回の参加が決まりました。郷ひろし&友美さんをご存知ない方、もしいらしたら今すぐURLをチェックしてみてください。他の出演者さん達もね、あのね、でもね、書くよりも実際に聴いてもらったほうがきっと早いから。あーでも、もっと詳しく書きたいな〜…. でも今回のブログはこの辺で。そして、来週月曜の夜、夜更かししに浅草まで来れよ〜!!!と言ってもどんなに遅くても終電では帰りますよ〜!!!!!笑

http://gohiroshi-yumi.jp/

コメントを残す

