Thanks !!

ヤマDです!
少し遅くなりましたが、無事にレコーディング終了しました!

今回は以前から交友のあるエンジニア、古屋シュンスケ、またの名をフルフルに録音をお願いしまして、新生SAWASPHOOLのハーツのレコーディングとなりました。

限られた時間の中で、あーでもないこーでもないとなることもそんなになく、終始和やかなムードで作業を終えました。

と言っても、CDをパッケージするまではまだまだやることが沢山あるので気は抜いていられんね!

ワクワクするような内容になると確信しておりますので、みなさま今後の情報をお楽しみに!

某は今回全く写真を撮っておらんので、現場の空気が伝わるものはなにもないのだけれど、とりあえずフルフルの後ろ姿を押さえてありましたので!

そんなこんなで、来週はSAWAさんと2人でアコースティックなライブをお届けします!

8/29 浅草KURAWOODにて!

細かい情報はまた次のブログに任せます!

俺は実はこの最小編成での演奏が1番好きで、得意でもあると思っています。
歌とギターが高め合っていく感じがたまらんのよね。とても楽しみ。

ぜひご来場くださいな!

では!

コメントを残す

