レコーディング準備中 2!

こんばんわー。

ポケモンGoとオリンピックで生活リズムが大変なことになっているTak-Aです。

Sawaも書いてたけど、Sawas Phoolはただ今レコーディングに向けた準備真っ最中。

20160809_210721

普段の練習では立ってるメンバーも、レコーディングを意識してこんな風に座って練習してました。
ちょっと顔が困ってる風にも見えるけど、決して「腰痛が…」とかそういうことは言ってなかったです。

そしてレコーディングといえばその先に待っているのはCD作成!

とにかくやっぱりCDは作りたいよね、そしたらジャケットが欲しいよね、ということで、
レコーディングの後はジャケット撮影をモリサキエイキさんにお願いしてたりします。

先日のライブ写真もこんな風に素敵に撮って頂いているので、
どういうところでどんな風に撮って貰えるのか、期待大!

 

ただ一つだけ、個人的な問題がありまして、

今月は関わらせて頂いてるイベントが多くて、
その場その場で全力で楽しんじゃって、今週だけで普段の1ヶ月分以上飲んでます。

なんなら今もお酒入ってます。この先もお酒の予定が点々と。

そして撮影予定の時期にはなんか沢山食べる予定がいくつか・・・
しかも日焼け待ったなしの野外イベントへの出演も・・・

「一人だけキャラが浮いてる」みたいなことにならないように気を付けます(´Д`;)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中