病は気からと言うけれど

おつおつお疲れサマンサ!!

やまでぃーでございます。

なんとなんと、8月入っていきなり大きく体調を崩してしまいまして、少し前からやっと食事を取れるようになりましたwww

月曜にスタジオいって帰って、そのまま近所の友達と飯食いにいったんだけど、その辺りから

むむむっ?

ってな具合でなんかおかしーなと。

めずらしくコンビニでちょっと高めの栄養ドリンク買っちゃったりして

結局効果はなかったと。

次の日朝一で病院に行ってまいり、そこからずっと寝込んでました!

これから慌てて夜な夜なギターを弾こうかと思っておりますwww

そんなこんなで、新しいライブ動画も公開しましたwww

深くは語りませんが、このバージョンはかなり貴重なものとなると思いますwww

そして最近マイブームの曲の動画も貼っておきます!

最近はこの曲を聴くとテンションが上がりまくります!

こちらも深い意味はないです!

とりあえずみなさん体調には気をつけてください!

ではでは!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中