Journey!

Tak-Aです。

この前の3連休、ちょっとドラムを叩きに京都・大阪に行ってきました。

で、

ついでに四国に引っ越した友達に会いに行こう、

ついでにその先の九州まで行って募金代わりにお金を使ってこよう、

と考えて、そのまま1週間の長旅をしてきました。

四国と九州は初めて行ったので色々新鮮。

あった出来事を一つ一つ書いてたら大変な事になるので
ちょっと画像多めで雰囲気だけでも

九州(熊本)へ
01_hikouki
九州ふっこう割』っていうのがあって、それを使わせて貰いました。

飛行機の往復に2泊旅行が半額以下になっちゃったりします!お得!

そして現地では微力ながら復興支援するつもりでひたすら消費。

 

おいしい馬刺しにからし蓮根にラーメンに高菜そば。
熊本城とか温泉にも行ったよ!

まだまだ復旧が大変な所は沢山あるしわずかながら余震もあるけれど、
梅雨は明けたし市街地で美味しいごはんは沢山食べられるし、
夏休みの予定が決まってない人は是非検討を!

そして続けて四国は香川うどん県。

はじめてのセルフうどん
11_selfudon

こっちでは定番っぽい?冷やかけうどん。
12_hiyakake

ラーメン屋もうどん粉を主張してきます。
13_ramen

ソフトクリームすらうどんです。
14_soft

そんなうどんツアーと、友達と一緒に金毘羅さんへのお参り。

俺は芸事祈願、友人は安産祈願。

帰りはフェリーにも乗ってみたり。

明石海峡大橋
15_fune

ほぼノープランで行ったけど十分堪能できました!

現地で遊んでくれた人、案内してくれた人は本当に感謝です。

そんなリフレッシュを経て、今週末はライブです!

https://sawasphool.wordpress.com/2016/07/08/w-w-w-m/

もう準備は終わったのであとは本番出し切るだけです。よろしくね~

コメントを残す

