Pokemon Go!

こんにちわ、さわです。
最近は毎日お昼ご飯に納豆を必ず食べるようにしています。(笑)

natto
今の私にとって食べる事、寝る事は、続ける事が必要な身体を維持するためのルーチン。
体が欲するから最低限の栄養を満たすために食べる。
体が欲するから最低限の休養を満たすために寝る。
どちらも執着心がそれほど持ちにくいジャンルなので、これから夏を迎えるにあたりバテないようにいかに楽しく食べるか、寝るか、が課題になりそうです。

こんな事だけ書いたらなんかただの暗いやつだな。(笑)
そんな事ないですよ!
至って健康に生きていますよ〜!ヽ(・∀・)ノ(笑)

今気になっているゲームアプリは本日日本で解禁された「Pokemon Go」。
今夜ダウンロードしてみたいと思っているけれど、ニュースによると「事故が起きやすいゲームだから気をつけてプレイしましょう!」とのことなので、周りに注意しながらプレイしてみたいと思います。

来週の金曜日は久しぶりにライブだね。
新曲だらけで行く予定よ!どうぞお楽しみに!!!(↓詳細はこちらから)
https://sawasphool.wordpress.com/2016/07/08/w-w-w-m/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中