予想外の連休に戸惑いを隠せない

ハロー、マイネイムイズ やまでぃー!

昨日から連休だった事に昨日気づいた鈍感な男です!みなさん、楽しく過ごしてますか?

せっかく連休ならと、近所のお店で海鮮を頂きました。

今日はこれからオシャンティな感じで麻布の方へ。

A☆ZA☆BU

行間にはいつも愛を込めております。

音楽をやるときは休符には真実を込めていきます

連休らしい予定がないので特に書くネタが無くて困っているフリをしております。

あ、昨日ね、ディープパープルのベストを聞きながら千葉方面に車で出かけたのだけど

やっぱカッコよすぎました。

みなさんも聞いてくださいwww

では!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中