熟睡

こんにちわ!三度の飯より寝るのが好き…いや三度の飯も捨てがたい、Akkyです。

僕はご飯を食べたあと猛烈に眠くなる性分なので、昼食後は自分の腕を枕に、デスクで昼寝するのが日課なんですが、男の腕なのでごつごつして寝心地は悪いし、目覚めた時には腕が痺れて動かないしで、睡眠環境は正直よくありませんでした…

という事で先日購入したのがこちら↓、極小ビーズのコンパクト枕です。
P_20160713_014850_2

真ん中の穴ぼこが頭にジャストフィット、且つふかふかビーズがしずみ込む感じで、とんでもなく気持ちいいです。昼寝が楽しみになってしまった。こりゃ起きる気なくなっちゃうよ。

そして次回のライブは7/29(金)、渋谷Ruby Roomです。新曲ラッシュの予感…?ご期待ください!

ROCK N FLOWさんが作って下さったイベントページ
https://www.facebook.com/events/1733748140248270/

コメントを残す