ちょちょちょいーっと遊びで作ってみました♪

Hi there みなさん!
こんにちわ。ボーカル Sawaです。

先日遊びでちょろっとトラックを作ってみて、
身近な人にちょいっと聴いてみてもらったところ想像していた以上にポジティブな反応だったので嬉しくなって、
ちょっとだけ手直ししてそれっぽくしてみました。
(今日はサワスフール ネタじゃなくてすまぬね) :P(もしかしたらいつかバンドアレンジされるかも⁈)

この曲のテーマは通勤、通学、いつもの代わり映えのない日常が楽しくなる!! 楽しくする 3分03秒!!!

最近はさ、突然暑くなったり、雹が降ったり、寒くなったり、蒸し蒸ししたかと思えば 豪雨?! ꒰꒪д꒪|||꒱
という天候気圧の変化もあったりなかったり、、、そんなこんなで
「だるいわ〜」「辛いわ〜」「楽しくないわ〜」「苦しいわ〜」という声が私の中からも外からも頻繁に届いておりました。
それを吹っ飛ばせるような軽〜ぅい曲がいいな〜
これはゲームだ。楽しんだもの勝ちだ。通勤通学ラッシュをかき分け、ゴールに辿り着いた勇者だー!!!
ま、聴いてみてもらえたらすぐ伝わると思う。

あなたの3分03秒、ちょっと私に貸してください。
聴いたら元気になれるよ!勇者になれるよ !!! 笑

cheers!! 😉

コメントを残す

