遅れて更新またまたやまでぃー!

かなりバタバタしております!!
ついついブログを後回しにしてしまいました!ソーリーベイベー!
先週、東北から帰ってきたかと思いきや、今週は火曜日のスタジオ終わって次の日から実家に戻っておりました。
いろいろな野暮用があったのですが、兄がめでたく来春結婚することになりまして、、、
その関係でちょっと戻り家族に会い、未来の奥様に会い、、、などなど。
しかし、せっかく名古屋に行ったのだから!と思い、業務スーパーへ行きこちらを大量購入www

うまいんですよこれ。

台湾らーめんは名古屋のソウルフードやからね。

ここ最近、自分のメンタルというか精神の弱さに30年生きてきてやっと気づきまして、、、www

そーです、僕はたぶんメンタル弱いギタリストだったのです。

自分では最近、そう自覚しております。

なのでこーいったガッツのつく食事が好きなんでしょうねwww

とにもかくにも、日々のタスクを消化することがなかなか出来ない日々が続いており、余計なことは考えてる場合ではないのですが、、、

とりあえず、バンド関係ではいろんなことが動き始めています!

今月は色々な報告ができるのではないでしょうか、、、?

報告するために活動してるわけではないけど、でも、まずはみなさんにいい話ができるように今月も頑張っていきますので!!

月末のライブが待ち遠しいぞ!

ではでは!

コメントを残す

