NOT ANYMORE

先日のエマージェンザライブの動画です!
少し遅くなりましたが、これから少しずつお披露目していきますね!
今回は、新曲でもあり、この日の一曲目に演奏したこの曲!

通称、ビシエドと呼ばれてるこの曲はおそらくこのメンバーで初めて完成した曲なのかな?
私が作った元ネタをアキラさんが気に入り

私はボツにしようとし

しかしメンバーは完成させようと言う

確固たる意志を感じた僕は重い腰をあげ

そしたらサワディーが素敵な歌を乗せてきたじゃないかと。

おやおや、これは

ビシエドじゃないかと。

主砲だと。

まだ荒削りかもしれないけども、何か可能性を感じる曲でもあるので、ぜひみんなも聞いてみてね!
んで、覚えてもらって次のライブはもっと楽しくなるよーと。

そんな感じでごわす。

あ、私事ですが、私用で東北を回っておりまして

自分の食運のなさを思い知りました。僕はトリコにはなれないなと。

その話はまた今度な!

とりあえず聞いてね!

やまでぃーでした!

コメントを残す

