7月のLiveのお知らせ

こんにちわ、ボーカルの Sawa です。今日は珍しく夕方に投稿します!笑

昨日はストロベリームーン (満月が年に1度ほんのりピンク色になる現象らしい)。
今日はさっきまで東京でもすごい勢いで雨が降っていましたね。
九州地方で大雨に見舞われた地域にお住まいの皆さん、行方不明の方も未だいらっしゃるとのニュースを先ほど耳にしました。北海道では地震が最近頻発しています。
1日も早い「日常」への回復を心より願って追います。

自然のこと、人間関係のこと、稚拙な言葉で、コトバの響を中心に、新しい曲たちの歌詞をメロディーと合わせて、生みの苦しみ?を楽しんでいる今日この頃。地味ぃ〜にギターの練習もしてるよ〜。:P 6月は曲作りの月になりましたが、7月はライブが1本決まっているので、現時点で決まっている事だけお伝えしま〜す。

日にち:7/29(金)
場所:渋谷RubyRoom
その他:To be announced (詳細は後日お知らせいたします)

つまり、今お伝えできるのは日にちと場所だけですね。笑
なにやら会場限定ゲームを企画しようとしているらしく、景品は… ごにょごにょごにょ…ということらしいので、また確定したらお伝えいたしますね!
emg_sp_2016 2
Emergenza Official (Facebook) URL:
https://www.facebook.com/emergenza.japan/photos/?tab=album&album_id=1030778197010231

コメントを残す

