踊り場の猫

こんにちわ!減っては増えての一進一退ダイエットをずっと続けている、ベースのAkkyです!
3歩進んで2歩下がる、それでいい事にしています。

1日の終わり、帰路につきマンションの階段を上って我が家にたどり着く直前、いつもこいつが居ます。
1465926314179_2
野良猫のはずですがまるまると太っていて、食べ物には困っていないご様子。
帰宅時間あたりは毎晩うちのマンションに常駐してるようですが、一日のタイムスケジュールとかがあるんだろうか・・
野良猫の一日に密着したらどんな感じなのかな~と思って試しにググってみたら、あれよあれよと出てくる観察レポート。やっぱり皆さん、猫お好きですね。

現在SAWAS PHOOLは新たな新曲こさえ中。次のライブにはまたお披露目出来ると良いな~。ご期待ください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中