三国義貴さんと!

5/22渋谷eggmanありがとうございました!

決勝進出はできませんでしたが大盛況のライブ会場で演奏できて楽しかったー

今回のライブ映像は一部動画で公開するつもりなので、
見に来てくれた方も見に来れなかった方も是非そちらをチェックして下さい!

という事で本日blogを書いてるのはThe Yellow Monkeyの事ばっかり書いてるTak-Aですが、
今回もThe Yellow Monkeyに関わるお話です(笑

先日のeggmanでの自分のバンドのライブ後、というか先日木曜ですが
三国義貴さんとイベントでお会いして沢山お話してきました!

三国さんはThe Yellow Monkey解散前のほとんどのツアー、音源にサポートキーボードとして参加していて
再集結後の初ライブでは関係者で見てるのに「旅に出ていて行方不明」と弄られていた方です。

そんな方と、以前ライブで共演したことがあるmarty
一緒にイベントをやるらしいと聞いてお邪魔したのですが、

martyが「彼The Yellow Monkeyのファンなんですよー」

と話を振ってくれた事で、ご挨拶どころかしばらくお酒をご一緒させてもらえることに。

東京に上京してきた頃の話からThe Yellow Monkeyのサポート時代、最近の交流まで
「音楽雑誌とかを買うと読めるエピソード」みたいな話のオンパレード。

この場に書くのはやめておこうと思いますが、ファン冥利に尽きる一日でした。

今回のツアーでは鶴谷崇さんがサポートをされてるので出演はされないそうですが、
「年明けに一緒にスタジオ入って天国旅行やったんだけど」という話は飛び出したりしたので
いつかまたThe Yellow Monkeyのステージで弾く姿を楽しみにしています!

折角なので記念写真も一枚。こうやって写真を撮る時はサングラスをかけるのがポリシーなんだそうです(笑

13255988_1042827079099194_419633177380724782_n

コメントを残す

