5/22 Eggman準決勝 でした!

先週日曜日は渋谷Eggmanにお越し下さったみなさま、来れなかったけれど声援を送ってくださったみなさま、会場のみなさま、そして、Emergenzaイベント運営 & Eggmanのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

新曲 To Be w/u (よみかた:とぅーびーうぃずゆー)をお披露目することができ、そしてみんなからの承認もいただけ(笑)こうして少しずつ SAWAS PHOOL の方向性は決まっていくのだなぁ… という今日この頃。みんなにリクエストがもらえるのは本当に嬉しいです。「え?アコースティックのバージョンがこの曲あるの?聞いてみたよ??」、「もっと踊れるナンバー増やしてよ!」、「日本語の曲待ってまーす」などなど、このブログでも、FacebookでもTwitterでも気軽にこれからもみんなの声を聞かせておくれ〜☆ たぶん少しずつ実現していくと思います。たぶん.. 気が向いたら?気づいたら??(笑)) – Sawa

Thank you very much to the great photographers – Mill and HMN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中