日曜日の夜は渋谷なり!

どーも!ギターのヤマDです!

先日、最寄駅の周りの普段歩かない道を歩いていたらこんなシャッターを発見して、少しテンションが上がったぜぃ。

夜はバーらしいので、今度覗いてみようかな。
あんまり詳しくはないけどwww

そんなこんなで日曜はライブ!
Date: 5/22 (SUN)

Place: 渋谷 eggman

Event title:Emergenza Japan 2016 準決勝

Ticket: 前売り(Adv) ¥2,500, 当日(Door) ¥3,000

Open: Open:17:00 / Start: 17:20

* SAWAS PHOOLの出演は 17:20 (1バンド目)です

* 決勝のO-East への道のりが決まる一夜。

新生SAWAS PHOOLの2回目のライブハウス公演!

まだおそらく初々しさが残ってるかもしれませんので、それを見つけに来てくださいwww

ここ数日、少し寝不足な日々が続いておりましたが、今日はのんびり寝て明後日に備えようかなと。
元気溌剌で臨みます!

ではでは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中