やっちゃいました

DSC_1852

こんにちわ!ベースのakkyです。スマホがパリンといきました。ポケットに入れるつもりが的を外し、手を離したあとの我がスマホはニュートンの法則に従ってアスファルトへDive。…悲しいよ。。

でも大丈夫!保護ガラスを貼ってあったので、「あらビックリ 剥がしたら綺麗な本体液晶がコンニチワ」という未来を期待してます、えぇ。備えあれば憂いなし。本体はきっと無事に違いない。信じる気持ちが力になる。買い直したくない、お願いします!

話は変わって、5/7赤坂のライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!新曲も「いいね!」と言って頂いて、本当嬉しいです!次回の5/22 渋谷eggmanでも更に新曲をお届け予定ですので、是非是非ご期待下さい!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中