THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016

Hi all! This is Taka. (サワの真似)

今回は前回の自分の番(柴田君)に続いて表題の話ですが、
その前に、5/7のライブ、あらためてありがとうございました。

ステージと客席の距離が近い事に加え
素晴らしい反応がもらえたおかげで非常に楽しく演奏できました。

sawaが撮って頂いた写真をUPしていて、かっこいい写真一杯あるなーと感動しつつ、
自分は明らかにアルコール入ってる色をしてるなーアカンなーと思いました(^^;)

さて今日の本編。
前回blogで書いた通り、THE YELLOW MONKEYの再集結初夜のライブ見に行ってきましたー!

20160512_175020

メンバーが揃っている姿を生で見られるのは12年ぶりという事で
周りにいる昔からのファンがとってもそわそわしていたのだけど、
そんな周りに囲まれているからか、自分は割と落ち着いた状態でライブ当日を迎えました。

演奏が始まるまでは平然としていられたんだけど、
1曲目、メンバーの揃っている姿を見たら涙が出てきてしまい、
その後もサビでマイクを向けられて泣き、
合いの手で泣き、
フロアの一体感を見て泣き・・・と
泣かずに見られた曲が半分もないんじゃないかという結果になりました。

多分去年一年間で流した涙より復活初日に流した涙の量の方が多いです(笑
二日連続で行ったんだけど、二日目はなんとか泣く曲は3曲くらいで済みました。

終わった後はヤマD含むTHE YELLOW MONKEY好きのバンド仲間と打ち上げ。

気になることもあったけど15年振りで色々大変だっただろうし、
何はともあれ一度は解散したバンドが再開してくれた事が嬉しかったです。最高の一日でした。

昔はお金の事とかもあって1本のツアーに1回行くかどうかだったんだけど、
今回はそうこうしているうちに解散してしまった過去の後悔を払拭するためにこの先も何本か見に行く予定!

とりあえず充電完了という事で次は自分のライブを頑張りますよー。
THE YELLOW MONKEYのライブ見に行く途中に会場前に行ってきました。
5/22、渋谷eggmanよろしくお願いします!

20160512_173829

コメントを残す

