新曲ザクザクっ!

ある目覚めたら結膜下出血になっていて、あまりの鮮血具合にびっくりしたので写真を撮りました。(笑)
痛くもかゆくもないのです。
FullSizeRender (1)
疲れ、高血圧、貧血、ひいてはクシャミまで.. 様々な理由で突然毛細血管がプチっと切れると起きる症状らしく、眼科の先生がおっしゃったとおり10日ほどでキレイに元どおり。もし突然目が出血していても、焦らず病院に行って、治してくださいね。^^ 今はすっかり治って、しっかり白い目ですヽ(・∀・)ノ

ちょっとさっきの目の画像は、画像の編集をしているうちに私の好きなバンドの1つ、The La’sのアルバムジャケットに似ているな〜と。
↓ね、似てません?

特に私が好きでオススメしたいナンバーは → ♪There she goes
theLa's
1988年にリリースされた曲でいろんな人 (シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー、ロビー・ウィリアムズ、ブー・ラドリーズ、最近ではザ・ウォンバッツなど) にカバーされてきたみたい。
こんな風にシンプルだけどまた聴きたくなるような新曲、SAWAS PHOOLからも皆さんにお届けできますように!!
そうそう、Yama-Dが前のBlogで書いていたみたいにアイリッシュ(風?)の曲にもちょっとチャレンジしてみたいのよね。
今地味に練習しているのは、アイリッシュフルート、ブルースハープ、ギター、歌… それぞれ1時間ずつだけ練習しても4時間が消えてしまう。
音楽は時間の流れを体感できる無味無臭の最高の楽しみだけれど、ちゃんと時計をセットしておかないとあっという間に時間を飲み込んでしまう恐ろしいものでもあります。
音楽が結果として恐ろしいものにならないよう、ちゃんと時間を管理しよぅ (自分に言い聞かせているだけです。はい。)

そして、次のライブ(5/7@赤坂 Crawfish)では1曲新曲が披露できそうです!!
そしてそして、次の次のライブ(5/22@渋谷 Eggman)ではもう少し追加で新曲が披露できると思いますっ!
今ザクザク新曲作成中っ!!!

Photo by Eiki Morisaki
Photo by Eiki Morisaki

どうぞお楽しみにっ! 新生SAWAS PHOOLの生音、期待してっね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中