bouzouki

  

昨年の暮れに購入したbouzouki

ブズーキと呼ばれております。今日、パーカッションの友達と2人で公開ジャムセッションを行いました。

公園で、、、www

公開ジャムセッションという名の、ただの練習ですね。練習にすらなっておらん可能性もありますが、、、

昔からロックが大好きで、そこから順当にブルースやらカントリーやらにも足を踏み入れ

今はアイリッシュがブームなわけです。

そのうちSAWAS PHOOLでも使えたら面白いなーとか思っております。

SAWAさんがアイリッシュフルートも吹けるらしいんだぜ!だからそのうちセッションするのも目標なんだぜ!

という、少し僕の癖の紹介でした!

あ、5/7の赤坂では新曲もやりますよーwww

多分ですが。近日少しでも公開しようかと企み中。楽しみにしててくださいな。

ではでは!

  

これは335!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中