スポーツ

こんにちわ!ベースのakkyです。
突然ですが私はもの凄くインドアな人間です。
オフの日は家で過ごすのが大好き。
用事がなければ外は出ない。
スポーツなんて爽やかな行事とは最も縁遠い人間です。

そんな私に先日有り難くお誘いがございまして、
リア充の象徴、ゲレンデ+スノーボードに行ってきました。
実に10年以上ぶりのスポーツです(恐らく)

その際の雪山画像ドン!
IMG_6503_2

いやー楽しかった。全身の筋肉痛もむしろ爽やか!心地イイ!
これでまた10年運動しなくていいな。

と思いきや、、、別知人から今週末 フットサルのお誘いを頂いてしまった!
何やら全く縁の無かったこれまでを取り返すかの如く、
急速にスポーツの機会に恵まれはじめてるようですが、
ダイエット推進の為にここは乗っかっておくべきか、、、はたして!

そんなこんなでSAWAS PHOOLの次回ライブ、
5/7(土)赤坂Crawfish、 5/22(日)は渋谷eggman です。
新曲もいい感じになる気しかしない!ご期待下さいー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中