Who are you ??

  

初めましてましてー

ギタリストのやまでぃーと申します。

昨年末からSAWAS PHOOLに加入させていただきました、1番の新参者でございます。
先日のライブにご来場いただいた方は既にご存知だとは思いますがー、ほとんどの方は「誰やねん!」という感じでしょうか。

フーアーユー?

オー、アイムやまでぃ!

という感じですね。
まあ生意気なやつですが、SAWAS PHOOLのみんなは優しくて、さらに僕を甘やかしてくれるので伸び伸びと活動することができております。

実はSAWAさんは偶然にも同郷でして、TAKAさんは俺と同じドラゴンズファン

AKKYさんはなんだろう。彼との共通点はこれからたくさん見つかるはずだ!ちょっといまはわからないや( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに僕は個人のブログもありますのでご興味持っていただけた方はそちらも要チェックです。
http://yaplog.jp/yama2amay/

絶賛クールでプリティーな楽曲をたくさん製作中、このメンバーでの音源を楽しみにしていてね!

5月は予定ではライブを二本させて頂きます!
それも楽しみにしていてください!

今日はとても真面目に書かせて頂きました。
そう、僕は早起きなんです。

みんなに今日が良い日になるように僕の大好きな場所の写真を載せておこー!

これは福島県の五色沼というところ。

私の中のパワースポットです。

沼がたくさんある中の一つ。綺麗でしょ?

  
本日のBGM

NEXT DAY-DAVID BOWIE

コメントを残す

