初投稿!ベース編

はじめまして!ベースのAkkyことアキラです。

先日のライブ、来て下さった方ありがとうございました!いゃぁ楽しかった。皆さんも楽しんで頂けたならこれ幸いです。

ブログはおろか小学校の日記の宿題もやってなかった気のする私ですが、ブログ書いてみちゃいます。

タカの流れに乗っかって、僕はギターの山Dの事を綴りますよ。

山D、それは頭の回転早いナイスガイ。
山D、心地良いギターの音。
山D、アイデア盛り沢山の頼れる兄貴(最年少だけど)
山D、長身ロン毛のイケメンロッカー。
山D、唐突に訪れるしょーもない発言の数々。
山D、そんなにのめり込むタイプじゃないと聞いてたけど大分やりこんでる気がするモンハン。
山D、頭は中日の事でいっぱい。

うーん…中日といえばドアラ。彼何だか凄く気になります…よね?あー何かすごく気になってきた。後でYouTube漁ってみよう。

そんな魅力溢れる山Dですが、、、何か訳わからん流れになってしまった。山Dごめんね、今度おやつでもご馳走します。

そしてsawas phoolの次回ライブは5/7予定です。詳細は改めて告知します、よろしくどうぞ〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中