初投稿!

はじめまして!ドラムのTak-A(タカ)です。

先日のライブでお話した通り、ブログを定期的に更新していくことになったのですが、
そもそも発信するのが苦手でドラムに収まった所があるので、いつネタ切れで書けなくなるか、早くも不安です(´▽`;)

今回は幸いライブの直後という事で、撮って頂いた写真の中から個人的にツボだった写真を紹介します!

 

次回?ブログを書くベーシストのAkkyは以前「打○獄○同○会」というバンドにいたことがあって、
そのバンドの一ファンとして、加入前から一緒にやれるのを凄い楽しみにしてました。

実際一緒にやってみると表情が豊かで動きが激しくて、いじられキャラ。
見てる人をとても楽しませてくれます。

 

そしてそんな彼の激しさを見事に表してると思った写真がありました。

こちら。


左に写ってるのがAkkyです。

前回のBlogにSawaが貼ったものと構図は似ているのですが、この写真だとAkkyが宙に浮いて見えます。


ポーズだけ見ると普通に弾いてるように見えるので不思議です。

この写真の前に撮られた画像と並べると、一人だけ飛びぬけて動きが激しいのがよくわかります。

 


折角なのでGIF動画にしてみました。

貰った画像を順番に眺めてて、この2枚が連続して出てきた時は
何か飲んでたら大変な事になるだろうと思うくらいツボに入りました。

 

初ライブだからメンバー全員が入ってる写真を残したいよねーという事で
プロの方にお願いして撮ってもらったかっこいい写真もあるので、それはまた改めて、カバー写真などで公開予定!

 

同じリズム隊としてこれに負けない動きを見せられたらいいなと思いつつ
新生SAWAS PHOOLのドラムとして土台固め頑張ります。

今日はエイプリルフールなので、これから色んなサイト見て楽しみます。読んで頂いてありがとうございました!

コメントを残す

