3/26 復活ライブ

先日のサワスフールの復活ライブ、はEmergenza Japan予選のステージとなりました。お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!そして、会場で(初めてお目にかかったお客さん含め)一緒に盛り上がってくれて本当に本当にありがとうございました‼︎ おかげさまで、まさかの(?)ワイルドカード*で準決勝を突破する事ができました!これもひとえに、あの夜、新宿のあの会場で一緒に音を飲み込んで楽しんでくださった皆さんのおかげです。Emergenzaスタッフのみなさま、新宿Nine Spices会場スタッフのみなさまにも、メンバー一同心より感謝しています!! 本当にありがとうございました!!!

まだ決勝ステージの日程は未定ですが、5月頃になるとのこと。会場は渋谷のEggmanに決定しています。詳細がわかり次第、追ってご報告いたしますのでどうぞ楽しみにしていてやってください!

*ワイルドカード:票数が上位4組に惜しくも届かなかったけれど、将来性を見込んで決勝に進めるスペシャル枠。

IMGP1089

新生サワスフール、駆け出したばかりの私たちですがこれからも聞いてくださる方が元気になるような新曲をお届けします!乞うご期待!!

Thank you!!! – Sawa

コメントを残す

